(煌めきカメラマンRubyさんに撮影いただいたphoto♡)

 

 

2018年 元旦

 

✨新年、明けまして

おめでとうございます✨

 

昨年から始めたブログ、

いつも

お読みくださって

ありがとうございます。

 

今年も、

読んでくださっている

あなたが、

 

心癒され、安らぎ、

 

愛と勇気が湧き出るように、

 

メッセージをお届けしたいと

想っています♡✨

 

 

さて、

今年の元旦は、

 

雲ひとつなく、

優しい青空が広がり、

穏やかで、

 

やわらかく晴れやかな1日

でしたね✨^^

 

あなたの地方はどうだった??

 

どんな風にお過ごしですか??

 

  *

 

私は、毎年恒例の

 

『家族で氷川神社初詣✨』

 

で新年を迎えました。

 

2018年から、

私が大切にすること。

 

それは、

 

『相手を想う100%の愛を貫く』

 

ということ。

 

初詣をしながら、

こんなメッセージが

おりてきました。

 

愛の世界に生きていたい。

 

心が穏やかで

安らぎの中で、

心地よく生きていたい。

 

そんなあなたに、

このメッセージが届くと

嬉しいです。

 

  *

 

小さな行動の

ひとつひとつの

選択をとっても、

 

自分が可愛くて

 

まだまだ

自分のエゴ

 

優先になってしまう

自分がいませんか。

 

そんなときは、

 

そんな自分も

そっと

認めてあげればいい。

 

 

 

今日の初詣でも、

 

ゆりりんの弟くんの

素晴らしさを発見して、

 

まだまだ、

 

自分優先になっている私に

気づく。

 

 

みんなで

混雑する写真スポットに

並んでいたときのこと。

 

私の心境と行動は、

 

「誰か、

シャッター押してくださる人

いないかな?」

 

まず、自分を満たす

お願いから始まる。笑

 

一方、

私の弟くんは、

 

「撮りましょうか?✨」

 

のさりげない一言が言えて、

 

その後、

撮影スポットの列の人たちへ、

 

撮影してあげる、という

 

愛の行動

無償で

自然体に

送っていました。

 

・・・

 

なんて素晴らしい!!弟!!✨

 

まず、

 

相手を100%想う愛情

 

から、

行動がスタートされているのです。

 

・・・

 

その後、

撮ってもらった人々は喜び、

 

私たちもスムーズに

撮ってもらえました。

 

 

相手を先に喜ばせる✨

 

これって、

自分も感じる喜びが

多くなる。

 

 

なぜなら、

 

私の行動でいくと

 

・自分の満足 うれしい感情 💎

 

・相手にもそのあと、満たしてあげた場合は、

相手の満足 💎✨

 

なのに対して、

 

 

弟くんの行動の結果

 

・相手、氣にかけてくれて「ありがとう」

のサプライズと感謝のうれしい感情 💖

 

・それをみた、自分も満足 うれしい感情

「喜んでくれてうれしいな♡」💖✨

(幸せの感情の伝染♡)

 

・結果、相手も自分のニーズを満たしてくれ、

自分も満足 やっぱり、うれしい感情 💖💎✨

 

 

こんな感じで、

 

幸せの感情の伝染が

 

増幅するのだねぇ。

 

 

 

 

相手を想う100%の愛。

 

エネルギーを自分向きから、

相手向きへ。

 

愛に限界はない!!

 

今年一年も、

どうぞ、よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

♡本日の幸せメッセージ♡

 

相手を想う100%の愛を、

自分から発しよう!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

 

今日も、

あなたの心に、

豊かで優しいエネルギーが

 

届きますように♡✨