{4DC299BD-AE0E-4713-9667-FB3B881DCB68}


こんばんは。

メリークリスマス🎄🎁✨💝

今日は、
クリスマスの日の男心について(^ ^)♡

あなたは、
クリスマス、いかがお過ごしですか?

彼と、
プレゼント選びに行って〜
高級ホテルのディナーに
連れてってもらって〜
彼の家か高級ホテルにお泊り💛

これ、
だいたいお決まりパターンだよね。


もしね、

あなたが、
こんなふうにパートナーから
してもらってたら、
めちゃくちゃ感謝してほしいの。

おねだりしないで、
こんなこと、プランニングしてくれる
彼やパートナーなら、
ほんとになおさら‼️‼️(>人<;)


この前、
頼もしくて優しくて、仲良しの
ゆりりんの弟くんと、
男女の心理や感情について
シェアしてました✨

{803AC171-3EB0-49BC-85EA-2723B2E1A6C4}


弟くんは
優しくてジェントルマンで、
おもてなしとか、
女心わかるの上手ですが、彼の口から、

『クリスマスのイベント、正直めんどいよね。』

『ここぞとばかりリードしなきゃだし、
お互いにとっての日なのに、男が、
おもてなしする感じになってる。』

『仕事忙しくしてる男にとっては、
家で、ゆっくりしたいし、
家でまったりクリスマスという日を
お祝いすればいいんじゃないかなって思う』


おおぉぉぉお!!:(;゙゚'ω゚'):

そぉかぁ、だよね。
わかるよ〜〜。

なんとも、まともなご意見‼️‼️




現代社会は、
女性の社会進出や、
男女平等が浸透していて、

より、
『女性想いの世界』
になってると思います。

女性が優遇されて、

男性が、
女性よりに共感してくれたり、
家事してくれたり、

ほんと、
ひと昔前の「亭主関白」
あたりまえの時代から、
『調和』の時代に変わっている感じ。

男性がいかに、
女性のことを大切に想ってくれてるか(^ ^)✨

もう感謝よ♡


{E94D809F-C27C-408D-8104-DAA4524C4BB9}




だから、
お読みくださってるあなたが、
女性なら、

クリスマス、
こんなふうに過ごしてくれていたら、

とびきりの感謝をしてね☺️💖

彼、相当、がんばってるから。

おもてなしするのも、大変なんだぞ〜❣️笑


そうお過ごしでなくても、

あなたのまわりの
パートナーや、
ご家族さま、
職場の方など、
男性陣に、

「いつも寄り添ってくれてありがとう♡」

を伝えてみて✨


お読みくださる男性がいらしたら、

私から、

感謝をこめて、

いつも、氣にとめてくださって、
ほんとにありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡




男心も、ちゃんとわかって、

男性も女性も、
感情が伝わりあいやすく、
生きやすい 愛であふれる 世界に
なりますように♡✨✨


✨✨クリスマスに祈る
ゆりりんお願いごとです🎄💝✨

Merry Christmas✨✨

{01F925AF-CD96-459C-9F80-95DEAD819474}