こんばんは。

 

寒さが続いていますが、

ご機嫌におすごしですか?

 

今日は

『お金の価値観について』

 

手元にないと、

近くにかかえていないと、

多く自分のものにしていないと、

 

不安。

 

こんな感情をもったことがあるかな。

 

・・・

 

もし、

あなたが、

 

こんな感情をもっていたとしたら、

 

手放した方が

 

与えた方が

 

寄付した方が

 

うまくいく。

 

 

 

なぜなら、

 

潜在意識のメカニズムによるの。

 

 

「手元にないと、なくなってしまう(不安・恐れ)」

 

潜在意識は、

 

不安や恐れの感情がつくりだす

 

予期現象の方を

 

インプットして、

 

あなたの未来に、そんなものばかり

 

引き寄せてしまうんだよね。

 

 

だから、

 

手元に置いていても

「なくなってしまう」

 

って現象がおこる。

 

 

こんなときは、

 

感情のバランスをとるためにも、

 

手放すこと。

 

与えること。

 

 

執着を手放そう。

 

 

手放すと、与えると、

もっと

たくさんのギフトが入ってくる。

 

 

これは、

 

お金だけでなく、

 

チャンスも同じこと✨

 

 

たとえば、

 

「もの(キャリア・スキル)がないと不安」

 

「彼がいないと、心配、さみしい」

 

人を

 

ものやアクセサリーみたいに

 

していませんか。

 

・・・

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは、

 

そんな、

 

人や、

ものや、お金に

照らされなくたって、

 

あなた自身に

 

価値があって、

 

あなたにしか放てない輝き

 

で満ちているんだ。

 

 

不安や執着を

 

手放してみよう。

 

  *

 

手元になくたって、

 

お金も愛もなくならない。

 

手放すと、与えると、

もっと

たくさんのギフトが入ってくる。

 

これを心で感じてみて。

 

 

こんな価値観をもてると、

 

きっと幸せ度が

 

ぐんぐんアップするはず^^

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

♡本日の幸せメッセージ♡

 

お金も愛も、

 

手放すと、与えると、

もっと

たくさんのギフトが入ってくる。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

 

今日も、

あなたの心に、

豊かで優しいエネルギーが

 

届きますように♡✨