こんばんは。

 

ピリッとした冬の寒さが

やってきましたね。

 

でも風もなく、

快晴で透き通った空気は

心も晴れやかになります^^♡

 

 

運命って、

変えられるのかな?

 

 

先日の、

本田健さんの動画講座の

テーマでした。

 

 

宿命は、

 

そのまま生きたら、

そうなってしまう未来で、

変えられない未来。

わだちのようなもの。

 

運命は、

 

「自分がこうなる」

って決めて、

しみついた生き方から

抜け出して、

変えられる未来。

 

本来の自分を思い出し

本当にその未来に行くと、

決めて、

願って、

行動することで、

このような生き方ができる。

 

 

運命を変えるために、

必要なこと。

 

私は、2つあると

思っていて実践しているので、

お伝えしますね^^

 

それは、

「こんな未来になる!と決める♡」

こと。

 

そして、

それを、

「自分が一番、信じて応援してあげること。」

 

 

わたしも、

この運命を変える法則は、

実践中です^^

 

まだまだ、

発展途上なので、

 

これ以上は語れないけど、

 

これからたくさんの

夢の宝石たちが、💎✨

 

叶って、輝いてくれることと、

思うので、

 

そうなったときに、

報告しますね❤️

 

 

でも、

これだけはいえる。

 

 

自分の可能性は、

自分が一番信じてあげよう。

 

 

あなたの一番の

応援団なんだから^^

 

一番大切な人なんだから。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

♡本日の幸せメッセージ♡

 

 

運命は変えられるもの。

そのためには、

「こうなる未来を決める」こと。

 

そして、

それを、自分が一番信じてあげること。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

 

今日も、

あなたの心に、

豊かで優しいエネルギーが

 

 

届きますように♡✨