こんばんは。

 

「周りの期待に応えて、

頑張って生きているエリートさんに、

人から愛され自由で豊かな人生を

プレセントする」

ドクターのゆりりんです。

 

5月28日に行いました

「ゆりりん独立記念講演会」

 

”自由で美しく健康に

愛され豊かな人生をつくる方法”

としてお話させていただきました。

 

 

総勢30名の方々に

ご参加いただきました。

 

連日寝ないで準備をしており、

当日は、お話したい内容が

すべて頭の中から飛んでしまいました。

 

至らない点や、

言葉足らずの点も多かったことと

思いますが、

 

ご参加くださる皆様があたたかく

見守ってくださったおかげで、

無事に終了することができました。

 

講演会をして、

何よりも嬉しかったこと。

 

 

 

それは、

『参加者の皆さまからの

アンケートの心のこもったメッセージ』

 

 

何度読み返しても、

涙が溢れてきます。

 

・一歩背中を押してもらえて良かった

・1日素敵な気分で過ごせました

・今まで言われていたことが

 やっと繋がり腑に落ちました

・勇気をもらえ、元気になった

など・・・

 

本当にありがとうございました。

 

日曜という貴重な1日をつかって

お時間をつくり、会いにきてくださった

ということだけで、

本当に感謝です。

 

そしてさらに

こんなにものメッセージ・・・。

 

 

そして、

常に会場を心地よく

サポートしてくださった

スタッフの関利志文さん、関美帆さん、

まみさん、藤井さん、宮本さん、

カメラマンの和方ヒロシさん

 

最後に、

1ヶ月以上前からサポートくださった

トシさん

 

本当に本当にありがとうございました。

 

スタッフの皆様がいなければ、

私はここまでできませんでした。

 

初めての場で、

こんなにも大ステージで

輝かせていただいたこと、

そしてみんなで作ってこれたこと。

 

私の人生で一生忘れられない

素敵な思い出になると思います。

 

 

重ねて、

ご参加くださった皆様、

スタッフとしてサポートくださった方々、

そして、講演会のことを、

ご紹介し盛り上げてくださった皆様に、

心から感謝させていただきます。

 

 

本当にありがとう♡♡涙