こんばんは。

人生・縁・女医(エンジョイ)コーチング

ゆりりんです。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私は昨日、

『名倉正さんバースデー講演会✨』

参加してきました。

 

今日も病院の当直勤務ですが、

すきま時間をぬって、

このブログを書いています(笑)

 

 

名倉正さんに出会って、

もっとも心が洗練されたこと。

それは、

「両親に心から感謝したい」

と思える自分になれたこと。

 

名倉さんの講演は、

笑いあり、涙ありで、

感動が止まらない!!

そこでは、様々な動画を通じて、

「成幸するには感謝する」

「身近な人に感謝する」

そして「両親に感謝する」

ことの大切さを教えてくださいます。

 

名倉さんの講演を聴くと、

目からウロコ!なビックリ〜!

ワクワク!!な気持ちと

ともに

心がジーンと洗われます♡

 

名倉さんだけでも、

ビッグでご機嫌で

何でも夢を叶えてしまう

素敵な方なのですが・・・、

 

名倉さん率いるアカデミーの

お仲間一人一人自体が

本当に素敵なんです(*^▽^*)

 

私は、

この素敵なお仲間さんたちから、

「自分の心からやりたいことに

チャレンジしていいんだ!」

背中を押してもらったり、

「私にしかできないことがある」

ことを教えてもらった気がします。

 

 

《私にしかできないこと》

 

①あなたの夢を全力で応援すること!

〜あなたが、あなた自身と向き合い、

あなたの本当にやりたいことを見つけて、

その夢を実現するためのコーチングをすること〜

 

②その成幸のために必要な

ポジティブで豊かで美しい心を育成すること

 

③その成幸のために必要な

健康な体をサポートすること

 

 

こんな自分に

気づくことができました♡

 

 

素敵な仲間たちと出会い、

行動すれば、

成幸への道は加速し、

より大きな成幸を手に入れられる✨

 

そして、

叶ったときの喜びも

分かち合える人がいる。

喜びも大きくなる。

 

そんな素敵なお仲間さんたちで、

本日2月20日の

名倉さんお誕生日

お祝いさせていただきました✨

 

名倉さん、

お誕生日おめでとう〜!!

 

 

こんな素敵なお仲間たちと

出会えて、私はほんとに嬉しいです💓

 

あなたには、

「大切な仲間」がいますか?

「大切な仲間を大切にできていますか?」

「大切な人に感謝していますか?」

 

あなたにも、

大切な仲間は必ずいるので、

じっくりと思い浮かべたり、

探したりしてみてくださいね✨

 

信じていれば、

必ず、ご縁はあるから。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

**** ♡******* ♡******* ♡**

Life EnJOY Dancer ♡Happy mind producer

家庭医×社交ダンサー×心理カウンセラー

中山 由梨 Yuri Nakayama

『 人生・縁・女医(人生エンジョイ)♡コーチング』

✨女医ゆりりんの今後の活動予定

3月1日 (水) 15時〜16時

健康セミナー 
『 心のケア 〜あなたの魅力を発見するマインドレッスン〜』

場所;台東病院

みなさん、どうぞいらしてください♡無料です♡

興味ございましたら、
yurizaki33@yahoo.co.jp または facebookメッセージ
までご連絡ください。

 
***** ♡******* ♡******* ♡**