今日は、立春でしたね♡
暖かくて穏やかで、
本当にが来たような陽気でしたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?


私は、
都内で、桜と鶯が迎えてくれた
春の訪れを感じながら、
憧れの大好きな方と
ランチ&未来のミーティングを行いました。
 


大好きな方とは、
水原ゆりさん
その人を豊かに変身させるために、
愛もスキルも本当に惜しみなく与えてくださる方
”ゆりさん(私)が喜ぶ姿をみたいから”
といって、準備してくださったメッセージに、
心打たれました。

こんなにも
私のために時間をつかって、
私のことを考えてくださって、
愛してくださって、✨感動✨!!!
 

自分には、最近、
ご縁に恵まれているな〜と思うことが多いです。
 
美容や健康について「一緒に活動したい」と
言ってくださる方。
私の発信力や、プロデュース力について力を貸したいと
言ってくださる方。
 
”未来を輝かせたい、もっと自分らしく変わりたい!”
そう願って声に出すと、
反応して、
「協力するよ〜!」
「わたしの持っている魅力やテクニックを紹介するよ〜」と、
与えてくださる方が声をかけてくださって、
「ゆりりんの未来にわくわくする」と言ってくださる♡
私の周りには、素敵な方々ばかりで、本当に嬉しい限りです(*^^*)
 
ここ数日、少し悩み事があって、
自信がなくなったり、
不安に思ったりしたことがあったのですが、
そんな風に支えてくださる皆様のおかげで
自信を取り戻せました^^
ありがとう♡
 
**♡* 輝くパワーメッセージ **;.**♡=====
ご縁に恵まれ、輝ける自分になるために大事なこと
・すべてのことに感謝する
・直感を信じ、即行動する
・みんなを応援する
==================♡====

明日も、みなさんにとって、
素敵でわくわくな1日でありますように。
ご覧いただき、ありがとうございました。


**** ♡******* ♡******* ♡**
Life EnJOY Dancer ♡Happy mind producer
家庭医×社交ダンサー×心理カウンセラー
中山 由梨 Yuri Nakayama
『 人生・縁・女医(人生エンジョイ)♡コーチング』
✨女医ゆりりんの今後の活動予定✨
3月1日 (水) 15時〜16時
健康セミナー
『 心のケア 〜あなたの魅力を発見するマインドレッスン〜』
場所;台東病院
みなさん、どうぞいらしてください♡無料です♡
興味ございましたら、
yurizaki33@yahoo.co.jp または facebookメッセージ
までご連絡ください。
***** ♡******* ♡******* ♡**