働くあなたの
TOEIC スコアアップを

サポートする
英語コーチ Tracy 
 

こんにちは!

 

 

 

 

日英通訳&英語コーチの片桐先生から

英語コーチングを

一緒に学ばせていただいた

へんみかずし先生が

この度

 

本を出版されました!

 

 

冒頭の

 

「はじめに」

「目次」

 

に目を通しただけで

 

 

もっと読みたい!

とそそられる本でした。

 

 

 

へんみ先生はおそらく私と

ほぼほぼ同じ時代を

生きてこられていると

お見受けしますが

 

 

私が経験したことがないこと

おそらく多くの方も

経験されたことがないのでは?

と思われる内容が

次々と繰り広げられ

 

時には

 

こちらまで

 

ハラハラ

ドキドキ

しながら

 

楽しく読ませていただきました!

 

英語学習者に向けた「コラム」では

有益なアドバイスや情報が

ぎっしり詰まっています!

 

英語を学習されている

あなたにも

ぜひ一読を

おすすめします!