働くあなたの
TOEIC スコアアップを

サポートする
英語コーチ Tracy 
 

こんにちは!

 

 

あなたは

学習時間

十分確保できていますか?

 

私は

先月

お金関係のワークショップや

金融リテラシーに関するセミナー

に参加したのですが

 

今の自分に1番ささり、

両方に共通していることが

ありました

 

 

それは

給料の一部を

 

あらかじめ

投資用に別にしておく

 

ということでした。

 

 

 

私の場合は

お金だけでなく、

時間管理にも

通じるところが

あると思いました。

 

ちなみに

セミナー講師は

20代の頃から

収入の7割を投資にあてて

FIREを実現されている方で

とても説得力がありました。

 

私は

時間に関しても

浪費に流れていかないように

 

まずは

スケジュールに

必要な時間を確保する

ということを

実践したいと思います。

 

少し前にも

同じような内容を書いていました💦