働くあなたの
TOEIC スコアアップを

サポートする
英語コーチ Tracy 
 

こんにちは!

 

 

 

「私」という

男の生涯

 

石原慎太郎著

 

を読みました。

 

個人的には

東京都知事の印象が

強いのですが

 

 

大学時代に文學界新人賞を

受賞されるなど

数々の作品を

残されただけではなく

 

 

国会議員や都知事など

政治家としても

活躍された

 

石原慎太郎氏の自伝

 

 

とても興味深く

読みました。

 

幼少の頃から

かなりの読書家で

 


海外の複数の作品を参考に

舞台を日本にして

小説を書いた

 

というところは

 

 

英語学習では

徹底的なインプットが必要

 

英作文は

英借文

 

など英語学習にも

通じるところが

ありました。