★ 2014年の運気がかんな形で早くも出た人がいる | 気学や家相風水を活用して売上げアップや開運のアドバイスをしている名古屋のライフエモーションのブログ

★ 2014年の運気がかんな形で早くも出た人がいる

今日は前置き無く昨日の続きで
相談者のお友達の子供が行っている
バイト先での問題で相談内容は


バイト先の店長が
ちょっとクセのある人で、
スタッフとの間で
ちょっとしたトラブルはあったが
昨年末にベテランの人が
突然辞めてしまったみたいだ



それを切っ掛けに当たり前の話だが、
中堅のスタッフにシワ寄せがいき
中堅のスタッフの人達が声を高らかに
不満を言い出すようになった
そうで

結果、店の雰囲気は悪くなり下がる
仕事に対する責任感らしきも
感じられないようになり、
仕事も勝手に休む人も出始め
店が回らない感じになっている
みたいんー

そんな中スタッフの間で
ある程度人望がある
中堅スタッフが店長と
仕事内容の事で揉めたみたいで、
それを機に店にVS
余り入らなくなったようで

お友達の子供も
かなりヤル気が無いみたいで、
お友達の話しを聞いた時に
これは滝さんに聞かなければと思い
電話をしてくれたという経緯だ


相談内容はこんな状況下で、
その子供は続けた方が良いか?
それともこの状況下は改善されるのか?


2014年 店舗1

僕は即行で、
その子供には辞めた方が良い
と伝えた
まぁ普通に考えても
続ける環境下では無いけど、
かなり改善は厳しいと思う

理由は
2014年だからという事ではなく
店長に問題があるから
その店長が第三者の意見を
聞かない風潮がある
から




「でもある意味、この店長は
 気に乗っている人かもしれないよ。
 だって2014年が始まったばっかしで
 悪いとはいえ顕現するのだからsei
と気休め程度の事を言ったら

相談者が笑いながら
「でも悪い方ですよ。
 それも救いようが無い。
 周りは困りますよ困った」と

僕も
「救いようが無いとまでは言って無いよ。」
とお互い笑いながら、その後は談笑をした


皆さんも気を付けて下さいねウィンク
事が起きてからでは修正するには、
かなりの時間と労力を
注ぎ込まないといけません
から

その前に対処をして下さいね






font size="2">
ホームページの
気学ページに移動する>>



ホームページの
家相風水ページに移動する>>



株式会社LIFE EMOTIONの
ホームページに移動する>>



問合せは、こちらを
クリックして下さい>>











読者登録してね