こんばんはキラキラキラキラ千穂ですハート

 

またまたお久しぶりの更新です笑い泣き(ブログ好きなんだけどね・・・)

アメブロは🐢更新になっていますが

インスタグラムは千穂の思考について、毎日発信中ですよラブラブ

 

 

最近も相変わらず彼からの溺愛が止まらない日々ラブ

 

毎日飽きもせず、好き好き言ってもらえる自分について

少し客観的に見てみたら、とっても大きな気付きが!!!!

 

『溺愛されたいっ』

 

そんな方は、要チェック炎

 

 

 

image

 

 

 

私と彼は、出会ってもう20年以上。

 

お互いのことは、なんとなくわかる。

一緒にいるのも、もう自然体な感じ。

 

でも

 

彼は、いまでも私を特別に扱ってくれるし

 

完全に

 

沼ってる。

 

なと感じられる照れ

 

 

20年以上、くそがきだった私も知っているのに

なんでそこまで飽きもせず沼ってくれているかと言うと・・・・

 

 

私がきっと

キラキラ4つの顔を持っているからキラキラ

 

1日の彼とのやり取りを客観的に見ていたら、わかったことがあって。

 

飽きさせない、油断させない、暇にさせない、とにかく余裕を与えないww

(間違っても不信は与えないことね!!!)

 

男性って結局、他を見る暇がないくらい夢中にさせてれば良いわけグッ

 

 

 

 

明日の投稿は

 

この4つの顔を詳しく説明していくよハートハートハート