お久しぶりですハート内山千穂ですお願い

 

完全にインスタ住人となり、ブログの更新頻度よ・・・・笑い泣き

 

そんな私のブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

今回、なぜブログを書こうかと思ったかと言うと

 

今の彼との関係の中で、自分の殻を破ったから!!

 

 

先週、夏休みの旅行中に体調不良になった彼。

 

遠方でもなかったし、ホテルステイだけが目的だったので、

迷った末、ホテルの予約をキャンセルし、帰宅しました車

 

すごい体調が悪そうだったので、その日のうちに病院へ連れていき

せっせと看病してたんですよびっくりマーク

 

この辺までは、特に問題もなかったんです。

 

私のモヤモヤが始まったのは、この後から。

 

私は当たり前のようにソファで寝ました。その時点で「ん?」となったんですが笑い泣き

まぁとりあえず寝まして。

 

次の日の朝。

 

身体が痛い

 

だってソファだもん、当たり前だよね笑い泣き

 

貴重な夏休みに看病して、彼が寝ている間に洗濯掃除、おまけにソファで身体を痛める。

 

「私、母親でもないのに、何やってんだ?」

 

と思ったわけですよ笑

 

でも言えなかったのね

 

それが嫌だって、言えなかったんだよね。

 

なんでかって言うとタラー

 

バツレッド看病しないと嫌われる

バツレッド尽くせば尽くしただけ愛される

バツレッド優しい彼女と思われたい

バツレッド私が我慢すれば上手くいく

 

みたいな感情をずーーっと抱いてたんだよね。

 

その原因は

 

ずっとセカンドにされてたから。

1度振られているから。

 

無意識のうちに彼を自分より上にみてしまうクセがあったんだガーン

 

と気付いて。でも。

 

気付いたけど、言えない・・・・笑

 

 

 

しばらくモヤモヤしながら、その日もソファで寝ようとしてたんだけど←

 

「私、どうしたい?」

 

の言葉が降りてきたの天使

 

日本に帰るときも、離婚する時も、彼と付き合う時も

 

全部自分で決めるって決めた。

 

自己犠牲して、誰かに尽くすことは、もうしないって決めた。

 

自分を1番大事にするって、決めた。

 

これが出来なかったら、また私、おんなじだ・・・

 

 

って思った瞬間に、彼のところまで行って

 

「私、身体痛くてベッドで寝たいから帰るね照れバイバイ」と言えたんです拍手笑い

 

そんなこと?

 

って思うかもしれないけど、私にとっては、彼との関係性を変える重要な出来事お願いラブラブ

 

彼より自分を大事にできたハート

 

この決断が、自己信頼に繋がって

 

さらにパートナーシップを良く出来そうなきっかけになったはずキラキラキラキラ

 

 

これは

 

相手に思いやりを持たず、わがまま放題しても良いOK

 

とゆう話ではないよバツレッドバツレッド

 

ただ・・・

 

自分を1番大切にすること

 

自分を大切にした分だけ、相手からも大切にされるのが、この世の法則!!!!

 

とゆうことニコニコ

 

ちなみに

 

その一件以来、彼がさらに優しくなったのは、冗談みたいな本当の話笑い泣きハート

 

 

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ