お久しぶりですキラキラキラキラ

 

思考アンチエイジング講師のちほですハート

 

 

突然ですが皆さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

頭の中の思考と筋肉の使い方は連動しているってしっていましたか?

 

私たちの筋肉には、たくさんの思考が詰まっているんですよ~お願いあせる

 

どういうことかと言うと・・・

 

美人な人って、背筋がピンとしていませんか??

(いくら顔が可愛くても、猫背だったら台無しですよね)

 

姿勢が良い人=自己肯定感の高い人

 

自己肯定感の高さと、姿勢の良さは比例します!!!!

 

姿勢をよくするには、筋肉を使わなければなりませんよね。

美人は筋肉をしっかり使っているんですチューリップ

 

もちろん、自己肯定感の低さと姿勢の悪さも比例するということびっくりマークびっくりマーク

 

猫背で過ごすと筋肉は緩み、たるんでいってしまいます。

 

 

そう、美人と不美人では、筋肉の使い方がまるで違うんです上差し!!

 

日々を美人思考で過ごせている人は、美人思考を筋肉に刷り込んでいるんですね~ハート

 

「私も筋肉に美人思考を刷り込みたい炎

そんな美人を目指す志の高い人にお勧めな方法をご紹介しますよハート

 

 

”歩きながら「私は美人、私はきれい」などと念じる”

 

筋肉に美人思考を刷り込むには、筋肉を使いながらが効果的キラキラキラキラ

「歩く」という行為は、毎日必ずしますよねお願い

その時間を使わないなんて、もったいないですよびっくりマークびっくりマーク

歩く時間は美人を思考する時間にしましょうハート

 

 

「私は美人」と暗示をかけるだけで、背筋がピンとするのを感じてみて下さいねハート