こんにちは、LifePlanCreationの内山千穂ですハート

 

 

最近、毎朝「幸せだな~クローバーで目覚めることができていますキラキラキラキラ

1年前のわたしだったら、こーゆーブログを読んだ時、

 

「絶対うそだろ笑い泣き

 

って思ってましたwww

 

 

一年前の私の朝の思考⇩だいたいこのルーティン

 

「早くお弁当作らなきゃ」

「そろそろトイレもお風呂も掃除しなきゃ」

「あー、夜ご飯作るの面倒くさい・・・」

「買い物いかなきゃ冷蔵庫からっぽだ」

「今日はランチ会かぁ、気が重いなぁ」

「雨降ってるじゃん、最悪」

「子供達の準備しなきゃ」

「旦那は自由で良いよね、自分のことだけやってれば良いんだから」

「ワンオペの方が楽ちん。一人でやった方が早いし楽」

 

 

幸せの朝とは、ほど遠いチーンチーンチーンチーン

 

 

でも、結構これって割と日常じゃないですか??

むしろ、こんな感じじゃない人っているの??

 

私はこれが普通だと思っていましたし、全くこれが不幸だとも思っていませんでしたアセアセ

 

これこそ当たり前の普通の日常

むしろ、幸せな日なんて日常

 

 

 

でもね、自分次第で、本当に訪れるんですよ、幸せに溢れた毎日って。

しかも、とんでもなく簡単に

 

 

幸せって、すでに自分の周りに、世界に、たくさん溢れているから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

それに気付かずに取りこぼしていると、何一つ幸せって感じられなくなるんです。

 

 

でもきっとそれにさえ気付いていない人がほとんど・・・。

 

 

 

皆さんは、過去の私のように不感症女になっていませんか滝汗はてなマーク

 

 

 

 

幸せって当たり前のことじゃないけれど、特別なことでもない

 

 

私は、皆さんにそれを伝えたくて、インスタの発信や(時々)ブログを書いているんだけどお願い

 

過去の私みたいに「絶対うそだろ・・・」って感じてしまう人に、どうやったら届くのか日々模索中であります拍手ハート

 

 

これからも皆さんが、幸せな毎日を送れるように、発信していきますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

体験セッションのモニター様を募集しています【無料】

 

こんなお悩みありませんか??

人生このままで良いのかな

・毎日退屈、刺激がない

・何かやりたいけど、何をしたら良いかわからない

・自分や周りの人にイライラする

・お金や時間がなくて、いつも不安定

・自分に自信がない

・人間関係で悩んでいる

・頑張ってるのに満たされない、報われない

 

 

 

    

【限定!モニター募集❤】

40代からのLifePlan再構築

~心のモヤモヤの原因を紐解く~

 

「毎日退屈」「人生このままでいいのかな」

アラフォー世代が感じる謎のモヤモヤ

 

誰かのために、何かのために

生きているうちに

「本当の自分」を見失っているのかも?

 

無料体験セッションでは

あなたが感じている心のモヤモヤの原因を

紐解いていくことが出来ます❤

 

40代からの人生を

超HAPPYに送るために💐

 

モニターご希望の方はインスタグラムより

「モニター希望」とご連絡下さいラブラブ