こんにちは、内山千穂ですチューリップ

 

前回は、遠い異国の地で奇跡的な引き寄せをした

というお話をしましたキラキラキラキラ

 

 

「引き寄せ」って普段意識していないと、本当に気づかずに終わってしまう。

人生起こっていることって自分が全て望んで引き寄せてきたもの。

私は30年以上そのことに気づかずに生きてきたんですよ、無念すぎる…笑い泣き

 

 

先日の引き寄せも、「就職しなきゃ!就職すべき!」なーんて思ってたから

有難いことに奇跡を引き寄せてしまったとゆうことか…。

 

私は自分の望み通りのものを、自分が引き寄せていることを知ってから、自分史を数か月かけてかなり深堀しました。

今まで私って、どんなことを望んで、どんなことを引き寄せてきたんだろう。引き寄せた結果、どうなってきたんだろう。

 

 ぐっと辛くなる瞬間も度々ありました笑

なぜそんなふうに望んだのかな?とゲッソリ

過去の私、どんまいすぎる…

 

 

そしてこれからは、自分が本当に望むものだけを引き寄せる!!

と、心に決めました!!

なので現段階で前職に戻る気は全くないのです・・秘密

 

自分の気持ちと向き合って、じゃんじゃん幸運を引き寄せていくぞ~音符