さて、私の自己紹介を少しさせていただきますねチューリップ

 

出身:東京

年齢:37歳

血液型:O型

星座:さそり座

結婚歴:有

趣味:旅行・ショッピング・読書

 

 

2019年から現在はヨーロッパに住んでおり、今春日本へ帰国しますニコニコキラキラキラキラ

まさかのコロナ禍を異国の地で過ごすという貴重な経験をしました・・・笑笑い泣きチョキ

 

 

異国の地での新生活、コロナ、色々な出来事があった3年半。

出会いも別れもたくさんありましたクローバー

そして自分を見つめなおす」良い機会だったのだと思いますお願い

 

今春より心機一転、日本日本での新しい生活が待っていますブルーハーツ

自分が変わりたいなら、まず環境を変えてみよう!!

と思い切りましたよグー

これから待っている生活にドキドキわくわく爆  笑

 

ヨーロッパでの生活のことや、日本での新生活のことなんかも

今後みなさまに発信していきますねパンダパンダパンダ