エキゾチックショートヘア
ブルー&ホワイト 男の子 (ハチワレちゃん)
5月12日産まれクラッカー音譜
オーナー様(里親様)募集予定です。ビックリマークドキドキ
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇

お渡し&お迎え予定は7月12日前後
ワクチン接種1回&健康診断後になります。
成長により多少前後する場合もあります。
生体の為ご理解ご協力お願い致します。🙇恋の矢

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

最初の頃はお母さんミルク🍼でが悪く
哺乳協力朝晩大変でしたがもう安心で
元気に成長中で~す。音譜合格
一人っ子の甘えん坊の男の子です。ビックリマークドキドキ恋の矢

甘え上手になりそうです。(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆ビックリマークチョキ

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して頂ける

と嬉しいです。🙌🎵

エキゾチックボタン押して頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押してもらえると

押せると思います。🙇

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease