エキゾチックショートヘア
親子ドキドキご飯タイム音譜

約生後3週間ですが成長いいので子猫用餌も置いてみたら
お母さん(ちゃま)食べてる(・・;)あせる(笑)

でもブラックちゃんも食べてました。Σ(゚д゚;)ドキドキグッド!
とても元気に成長中ですね。ラブラブラブラブ
ブルーちゃんはまだお母さん🍼ですね。(≧▽≦)
お母さんにいっぱい甘えて欲しいですね。ラブラブ(^~^)音譜

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して頂ける

と嬉しいです。🙌🎵

エキゾチックボタン押して頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押してもらえると

押せると思います。🙇

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease