里親(オーナー様)子猫ちゃんお届けDASH!

新幹線で酔ったみたいで心配しました。。。😓あせる

お迎えお疲れ様でした。🙇

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘアborder="0" />

お土産

お土産まで頂き気を使って頂き本当すいませんでした。🙏

写真

お写真も頂きました〜。🙏

早く環境に慣れて元気に過ごして欲しいです。
お手間お掛けして申し訳有りませんが
オーナー様宜しくお願い致します。🙇🙏

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪まで来たのでついでにDASH!

ジャパンペットフェア 2017に寄ってきました。

快適なペット商品など
里親(オーナー様)提案出来たらいいなと思っています。

またこれはと思うもの見つけたら
随時載せてきますね。チョキ目

知ってるメーカーさん出てまし〜た。音譜
余りにして過ぎると(●´ω`●)ゞ恥ずかしいのでコソコソと(笑)DASH!

ジャパンペットフェア

ジャパンペットフェア

ペットメーカー沢山来ていました。ヽ((◎д◎ ))ゝアップ

ペットシーツ&おやつなどサンプルも沢山もらい。アップ目

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ペティオ コーナー

ペテイオ

おやつ

猫ちゃん おやつ 
めちゃ安くてまとめて買うとヽ(*'0'*)ツビックリマーク
お値段は10袋でヒミツみたいです。(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おしやれなメーカーさん発見目

THI THI PET

THI THI PET

THI THI PET

THI THI PET

made in Japan 

綺麗でとてもいい商品でした。ビックリマーク

お値段は会場のみ少しょお値打ちですが
ヒミツもちろん秘密です。!!

別注でカラーオーダー出来るので注文してきました。チョキ

猫ちゃんの写真&動画撮影用にと思い頑張りました。・・(#⌒∇⌒#)ゞ

届きましたらまた載せますね。グッド!

国産でクオリテイのいい商品で
キャットタワーなどもありましたよ。

THITHI PET

http://www.thithipet.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リチェル メーカー

リッチエル

ゲージ

めちゃ安くて落ち帰り沢山したかったですが
1台のみとても電車では。。。(・・;)あせる
1台でもきつ〜いあせる

ジャパンペットフェア
熱帯魚〜鳥類〜小動物〜爬虫類まで
とても見きれないくらい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる

フクロウ

フクロウなど触れるなどイベントもあり
楽しめました〜音譜

猫ちゃんたち待ってますので帰りま〜す。チョキドキドキ

あ〜〜重たいあせるダウン

重いまだお家に着かない。。。安すぎて
宅配便で送れない送ると送料のほうが。。あせる(≡^∇^≡)(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease