エキゾチックショートヘア 子猫ちゃん ドキドキ兄妹 

ブラックスモーク 女の子 💕
ブルー&ホワイト 男の子 ラブラブ

ブラックちゃんは成長良く大きいのですが
ブルーちゃんは成長少し遅いですが
ゆっくりでいいので元気に大きくなって欲しいです。🙏

ブルー&ホワイトちゃんはもう少し後に
里親(オーナー様)募集になります。🙇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エキゾチックショートヘア

シャンプー&トリートメントチョキ
爪切り&み耳掃除&お目目目目薬

とてもいい子でおとなしく
シャンプー&トリートメントでピカピカ✨グッド!

里親(オーナー様)お渡し時間
少しかかっていて本当すいません🙇

元気に成長中です。グッド!目

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

わんにゃんドームへ
初めて行ってきました〜DASH!

わんにゃんドーム

広〜いしわんちゃんも人もいっぱ〜い(°Д°;≡°Д°;)ビックリマーク

プレイアーデン

プレイアーデン

プレミアム フード プレイアーデン 

ねこちゃん用目ビックリマーク

前からショップ&ネットで見たことありましたが
何と通常5個で¥3672税込み(@ ̄Д ̄@;)

1個95g 100パーセント 有機原材料 ドイツ 300年歴史

今日はお値打ち価格でお一人様 3缶セット 4セットまで購入可

でしたので4セット 購入〜音譜

ロイヤルカナン&ニュートロ何時もあげてますが
ちゅ〜ると同じでたまにプレイアーデンもあげてみます。。。ヽ(;´Д`)ノあせる(笑)

わんちゃん用もありましたよ。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

プレイアーデン

こちらもいいお値段ですが良さそうです。グッド!

他のブースでお値打ち品発見ビックリマーク

マルカン


マルカン 水飲み
めちゃ安くて在庫ある分だけみんな買ってしまいました〜
(°Д°;≡°Д°;)あせる
重くて辛い。。。(笑)

今度はねこちゃんもわんちゃんも連れて行ってみたいかなと。。。(笑)💦

JKC ドックショーも出でみたいし
CFAキャットショーは前回出たので
ACCキャットショーも出してみようかなと思っています。音譜

JKCも ACCもCFAクラブ会員になってま〜す。チョキ音譜

初めてでしたが楽しめました。チョキ

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease