里親(オーナー様)目

エキゾチックショートヘア

3兄弟の中2匹お迎え〜音譜ドキドキ

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

先週お迎え〜音譜
お迎えお疲れさまでした。
Life ease からお迎え有難う御座いました。🙇

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

遠方からお迎えお疲れさまでした。🙇
お土産まで頂き有難う御座います。
Life easeからお迎え感謝🙏です。🙇

お土産

シェ・シバタ 美味しそなお菓子音譜

美味しく頂きました。
有名なお店のお菓子有難う御座います。🙇

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3兄弟のうち1匹まだお渡しできてませんが
今月中にはと思っています。
暫くお待ち下さい。🙇

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

可愛くドキドキ成長中〜です。
写真ですいませんがお許し下さい。🙇

Life ease

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease