エキゾチックショートヘア

1月21日生まれ 男の子
シルバータビー&ホワイトドキドキ

とても可愛くてお顔もホワイト多めできれ〜いチョキ

親バカ炸裂中。。。(・・;)あせる🙇🙏

はなちゃんの子猫ちゃん3兄妹〜ラブラブ

3日にわたってご紹介しましたが

まだまだ2回目の出産で
前回2匹で今回は3匹でした。

頭数は少ないですが本当いい子猫ちゃん
産んでくれます。(*^ー^)ノ恋の矢

最高なエキゾ顏のお母さんもちろんいちくんお父さんも最高〜音譜

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

説明はいらないです〜ね。ラブラブグッド!

エキゾ顏のエキゾです。チョキドキドキ

言い過ぎかも。。。(笑)あせる(;^_^Aあせる

里親(オーナー様)はもう少し先になります。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease