エキゾチックショートヘア 子猫ちゃん誕生しまし〜た。音譜恋の矢

Life ease 生まれのぽこちゃん ブラック&ホワイト

ぽこちゃん(≡^∇^≡)初の子猫ちゃん目

お父さんはまめちくん ブラウンタビー&ホワイト 

NEWばかりですので無事成長🙏するのみで
子育て支援・・邪魔にならない程度
哺乳補助💪頑張ります。😓あせる

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

とてもかわい〜い子猫ちゃん成長楽しみです。音譜ドキドキ

両親CFAナンバーひきついでるので
キャットショーへまた行きたいです。音譜

先輩方その節は宜しくお願い致します。🙇🙇🙇

エキゾチックショートヘア

まめちくんヾ(@^▽^@)ノチョキ

エキゾチックショートヘア

ぽこちゃんヾ(@°▽°@)ノチョキ

エキゾチックショートヘア

子猫ちゃん守るぽこちゃんビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

取らないです・・・あせるA=´、`=)ゞお手伝いを。。。(≧▽≦)

この子猫ちゃんは里親(オーナー様)募集するかは未定です。🙇

毎日にぎやかですが楽しく頑張りま〜す。音譜チョキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease