エキゾチックショートヘアラブラブ 

1月13日生まれ恋の矢子猫ちゃん恋の矢

ブラックちゃんラブラブ
ブルー&ホワイトちゃんラブラブ

可愛くなってきまし〜た。ドキドキ

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ミルクタイム後でお口周り汚れてますが
かわいいですよ。(*^ー^)ノ(笑)合格

固形のご飯に変わったらピカピカに。。。(笑)
なるかなぁ〜💦(;^ω^A恋の矢

まだまだチビちゃんなので
里親(オーナー様)もう少しかかりそうです。🙇
ご縁があれば宜しくお願い致します。🙇

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

里親様(オーナー様)決定した。!!

健康診断&ワクチン接種来週初予定目
里親様(オーナー様)もう暫くお待ち下さい。🙇

元気に成長中です。(≧▽≦)(*⌒∇⌒*)ドキドキ目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。目

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease