エキゾドキドキ子猫ちゃん音譜

ブラック&ホワイトかと思ってたら
シルバータビー&ホワイトみたい音譜

ホワイト多くて成長が楽しみです。恋の矢目ドキドキ

里親(オーナー様)募集予定は
2月中〜2月末予定ですので
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇

Life ease

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ動画!!

チンチラペルシャ

子猫ちゃん 4兄妹〜音譜恋の矢



朝から癒されて音譜ドキドキ
本当にかわい〜い・・・親バカです。(・・。)ゞあせる(笑)

どちらも里親(オーナー様)募集予定は
2月中〜2月末予定ですので
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。🙇

Life ease

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease