エキゾチックショートヘア 子猫ちゃんドキドキ

お父さんは同じですがお母さんが違う2匹です。目

お顔もカラーも同じでもそれぞれ個性的で恋の矢
ブラックは特に写真&動画難しく大変です。( ̄_ ̄ i)あせる
ブラックはお目目目クリクリでかわいいですよ。音譜グッド!

カラーはブラックとブラックスモークだと思いますが
成長で若干変わる場合もありますのでご了承下さいね。🙇

2月中〜2月末までに里親(オーナー様)募集予定です。🙇
ご縁があればよろしくお願い致します。🙇

Life ease

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています。

ポチッとボタンも両方押して

頂けると嬉しいです。音譜

下記のエキゾチックボタン押して

頂けると幸いです。

厚かましいお願いでした。(・_・; 

スマホ等の場合はポチッとボタンでないので

パソコン版に切り替えて押して

もらえると押せると思います。目

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスタグラム LIFEEASE_YG

http://ameblo.jp/life-ease/

写真等はインスタにも載ってますので気軽に

フォローして頂けると嬉しいです。

Cattery Life ease