父の日人気プレゼントランキング2017!LIVE10アプリでチェック! | たかの気まぐれブログ

たかの気まぐれブログ

アウトドア、旅行、ガジェットが好きな社会人です。
日々のこと、趣味のことを気まぐれに書いていきます^^

 

ご無沙汰してます~(=⌒▽⌒=)

 

そういえば、今週父の日じゃないですか。
母の日に比べて結構忘れられてません…?(笑)

 

いつかというと、6月の第3日曜日!18日ですね!

みなさんいつもどうしてますか?贈り物するのが定番かな?

 

僕はいつも無難に酒とかだったんで、

今年はもう少し違うものあげてみようかな~と

思ってたところでこんなの見つけたんですよ(っ'ω')っ))

 

 

男を極めるゲルマローラー WEZEN …!!

男性の美容家、メイクアップアーティストも意外と多いですよね~

 

二世タレントで最近有名な桑田真澄選手の息子Matt(マット)さんも

美容が大好きって以前テレビで話してるのを見ました!

 

 

そういえば昔はよく肩もみしてあげたり

マッサージしてあげたりしてたなー…ϵ( 'Θ' )϶しみじみ

 

僕の父、海外に行っててしばらく帰ってこないんで

父の日は一緒に過ごせないですが、

帰ったらあれでマッサージでもしてあげようかな(笑)

お母さんにも貸してあげられるのでいいですね(笑)

 

動画のページ開くと商品情報あるので

僕と一緒にコロコロしてあげましょ イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

 

名前が入れられる商品も人気ですよね!

下の動画の最後、にプレゼントランキング載ってたんですけど、

一位は名入れ商品でしたね!

 

 

お酒・グラス・お箸・タンブラーとか沢山ありました!

名前が入ると「世界に一つの自分だけのもの!!」

って感じしていいですよね(⌒▽⌒)

 

LIVE10アプリのショッピングテーマの中に

父の日ギフトグッズが沢山あるみたいなので

動画見て気になった人はここから見るべし↓
【LIVE10の説明が書いてある公式ページに行くよ】

 

 

久しぶりの投稿になりましたが、

最後まで見てくれてありがとうございます!

 

また更新しまーす ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

どくしゃになってね!