さいばーまんでい?お洒落な人とそうでない人の違いとは?! | たかの気まぐれブログ

たかの気まぐれブログ

アウトドア、旅行、ガジェットが好きな社会人です。
日々のこと、趣味のことを気まぐれに書いていきます^^

 

今日はどうやら「さいばーまんでい」という日らしい。

 

何の日か知ってますか?

僕は知りませんでした(笑)

 

ブラックフライデーは聞いたことある人多いと思います。

アメリカの感謝祭の日に行う年末セールですよね。

 

このセールが終わった週明けの月曜日に

オンラインショップは売り上げがめちゃくちゃ伸びるんだとか!

それが今日で、さいばーまんでい と言うそうです。

 

 

そしてここでずっと欲しかった物を発見!

 

 

デウスエクスマキナのニット帽!

おかげで割引きくぜ!

 

買おうと思ったついでにニット帽コーデも検索(。・ω・)ノ゙

 

 

アイテムごとに質感の違うワントーンコーデは

ぜひともやってみたい!上級者テクニック!

 

ニット帽とパンツの色を合わせるのもいいな~

 

帽子1つ入るだけでグッとお洒落に見えるから魔法のようだ。

お洒落な人は小物にも気を使ってるんだよね。

小物でお洒落に差が出るきがする。

 

 

さてネイビー買うかブラック買うか悩む…

あーでもグレーもいい…(笑)

 

みんなだったらどれがいいですかね?

 

30日までだからあんまり悩んでられないけど

よかったらコメントで教えてください♪

 

ファッション以外にも食品、家電なんでもあるから

みんなも見てみると楽しいかも!

 

今回のセールって年に一回だし楽しまないともったいない!!

 

セール会場はここからどうぞ!