え、待って待って、こわいこわい(笑)

繋がりすぎて怖い(笑)


最近の瀬織津姫サインの続編。

私は瀬織津姫だった。

って前回のブログには書いたんだけど、
正確にはこうだと思った。

瀬織津姫に導かれ、
私は木花咲耶姫
だったことに
気づいた。




もちろん瀬織津姫の意識は
私の中にもあると思うっていうか、
一人ひとりの中に組み込まれてる意識だと
思ってるから、私は瀬織津姫!でも
いいんだけどさ。


前回の記事でも木花咲耶姫って
書いてるんだけど、木花咲耶姫を調べれば
調べるほどなんか私はそっちな気がしてならない。

こないだから言ってる変な記憶?夢?で、
私はどこか別の星の存在だったって感覚になって
ここ最近の瀬織津姫のサインとして見つけた
過去の画像の中に、このスクショを見つけた。




オラクルカード引いた時のを
スクショしてたんだよ。

時期は覚えてないけど保存されてる順番的に
桜のポートレートを撮った頃だった。



しかもいろいろ見てたらさ、
木花咲耶姫はプレデアスから
来たとか出てくるんよ(笑)


あとね、木花咲耶姫の出身(笑)

鹿児島て!!!

まさかの父方の家系が鹿児島なんだよ私。

んで、私が今住んでる家はじいちゃん家って
言ってるけどそのじいちゃんが
まさに父方の祖父。

じいちゃんもばあちゃんも
鹿児島の人なんだよね。

他にも細い部分とかでも
わたしやー!ってなる(笑)

美とか、愛とか、自分を愛するがテーマとか
火の女神とか、水の女神とか、勝気とか、、、




I am in full bloom.って、咲き誇るって、
お花の絵のポストカード作り出したのも
木花咲耶姫の意識だよきっと。

わたし、降ろして描いてると思うもんこの絵。


だから、カートオープンした時には
これ!ってなったやつ買ってね。
それ、あなた自神だから。



あと話戻るけどさ、プレデアスの話が
仮に本当だとしてね、その使命のひとつが
地球のバイブレーションを上げる。



でね、




最近もらったチョコレート、、、

ガイアーーーー🌏笑




もうウケるわ!

なんやこれwwww




いやー、、、


ぜーんぶね、
神話の中の話でしょ、
所詮作り話でしょ、
共通点もたまたまでしょ、

で終わらすことはできるよ。

できるけど、私にはできないわ(笑)

私の中の何かがさ、
見て見ぬふりをさせてくれない(笑)

ファンタジーで
終わらせてはいけない。

もうそんな気がしてならないわ。



世界一赤が似合う(自社調べ)わたし!
火の女神。


海が似合う(自社調べ)わたし!
水の女神。


木花咲耶ちゃんがんばるよー!笑