【流れとリーダー】 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

【流れとリーダー】

先程、期日前投票を済ませてきました。

どうしても、今日以外都合がつかなかったので、まずは良かったです。


それにしても、今回の選挙は学びになりました。

どんな決断をするか。
どんな言葉を発するか。
どんな責任の取り方をするか。
どんな行動を背中で見せるのか。

そのすべてが諸々、繊細に絡み合い、いわゆる『流れ』を生み出すか逸するかのリーダーに分かれる。

改めて、『流れ』の凄まじさと怖さを感じさせられた訳です。


ちなみに、いつも歴史から物事を捉える僕としては、今回の選挙、軍勢のモチベーションをまとめ切れず、勢いを生み出せなかった大坂夏の陣の豊臣秀頼を見た気がしました。


明日の開票が終わるまでは、もちろんどうなるかわかりませんが、引き続き、『流れ』の結果に注目しています。


〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#流れ #どんな #選挙