■ 2017年、下半期突入!!! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 2017年、下半期突入!!!

おはようございます!!

今朝の東京は、すでに歩くだけで汗ばむ陽気となっています。
朝の天気予報によると、今年一番の暑さになる模様。
しっかり体調管理をしながら、一日を過ごしていきましょう!!!

さて。
2017年も早いもので、今週から下半期に突入します。

この半年は、みなさんにとってどんな意味を持つものでしたか?
どんな成果があり、どんな挑戦をしましたか?
どんな失敗や逆境に出会いましたか?

僕にとってこの上半期は、たくさんの素晴らしい方々とご縁いただいた、最高に実りあるものでした。

昨年に蒔いた種がいよいよ芽吹き、更に芽吹いたものが新しい種になるような感覚を覚える毎日が続きました。

もちろん、全てが上手く行った訳ではありません。

ただ振り返ると、『挑戦の数』は、過去数年で一番多いと胸を張って言えることが、今の感覚を生んでいると疑いなく覚えています。

【成熟は腐敗の始まり】(レイ・クロック)。


挑戦と変化を楽しみ、後半戦も前へ進んでいきましょう!!!

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#2017年 #どんな #挑戦