■ プロフェッショナルの定義 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ プロフェッショナルの定義

イタリア人以外で初めてフェラーリのチーフデザイナーを務めた産業デザイナー奥山清行さんは言っていました。

「プロフェッショナルとは、明日の誰かのために、仕事をする人」。



いよいよ始まった『お金を動かす会話術』。
僕はこの言葉を思い出しながら、参加者様に向き合わせていただいていました。

過去の様々な仕事がここにつながっていた。
そう感じられたんです。

改めて、仕事は嘘をつきません。


半年間のプログラムは、まさに始まったばかり。
何よりも参加者様の成功にコミットし、駆け抜けていきます。

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#プロフェッショナル #デザイナー #参加者