■ この一週間で、何㎜成長できたか? | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ この一週間で、何㎜成長できたか?

おはようございます!!

【一週間の棚卸し】。
早朝勉強会を始めるようになり7年。
とみにこの意識が高まりました。

*先週よりどれだけ自分に負荷をかけたか?
*どれだけこだわったか?
*何に取り組み、どんな成果を具体的にあげたか?
*どんな新しい出会いがあったか?
*どれだけ新しいボキャブラリーを増やせたか?


この世にある生物は、『成長している』か『死に向かっている』か、そのどちらかしかありません。

前者で生きていくには、自分自身の居心地が良い場所から、意図的にはみ出なければいけない。

いわゆる、無意識下で僕たちを縛る【コンフォート・ゾーン】から【ストレッチ・ゾーン】に踏み込んで行かなければいけないわけです。

先週、僕はたくさんの方々の【ストレッチ・ゾーン】への踏み出しに立ち会わせていただきました。
全身全霊で最大級の貢献ができるため、僕自身もまた今週、覚悟と決断で進んで生きます。

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁

#ゾーン #コンフォート