■ 僕の人生を変えてくれた一言 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 僕の人生を変えてくれた一言

「フィードバックが凡人を一流にする」。

“マネジメントの父”と呼ばれるピーター・ドラッカーのこの言葉。

社長秘書をしていた26歳で出会った時の衝撃は今も忘れられません。

就職浪人から実家の倒産…。

社会人として抱いていた強烈な劣等感と、同期や仲間に出遅れてしまったという底知れぬ焦燥感に悩んでいた当時の僕に、強力な光を帯びて未来を示し照らしてくれました。

《実践、改善、挑戦、改善、実践、改善…》

それを繰り返したら、未来は変えられる。
どれだけ希望を与えてもらえたか、計り知れません。


たった今、本日のセミナーのフィードバックと、明日の流れのシミュレーションを、参加者のみなさんをイメージしながら行いました。

準備、万端です!

#フィードバック #改善 #ピーター・ドラッカー