■ 時間(とき)の試練に耐える | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 時間(とき)の試練に耐える

おはようございます!!

月の美しさに心奪われるのは、今を生きる僕たちだけではありませんでした。

古今東西、数多の文学や絵画などを見れば分かりますが、何千年も前の人々も同様に、その美しさに魅了されていました。

時や場所を問わない本質的な事実のことを、僕たちは『普遍の真理』と呼びます。

そしてその『普遍の真理』を知っているか知らないかで、人生の軌道は大きく変わる。

村上春樹さんはある著者でこのようなことを言っていました。

「僕は死んで30年以上経っても作品が残っている著者しか信じない」。

つまり、時間の試練に耐えるか否かを問うということです。

本日も、成功哲学という『普遍の真理』を、全力で学び、伝えて行きます!!


7月最後の一週間。
盛り上がって行きます!!

#真理 #行きます!! #著者