■ 元気玉! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

投稿写真

■ 元気玉!

おはようございます!!

超大型と言われる今年のGW。
そのど真ん中の月曜日を迎えました!!

思ったよりも、通勤電車はいつもとあまり変わりません。
仕事の方も多いようですね。


去る4月21日、38回目の誕生日を迎えることができました。

本当にたくさんの方々から、お祝いメッセージやお花をいただき、なんと先週は「勇気の言葉手帳」特製ケーキまで!!!

改めて、たくさんの方々に支えられていると感じ、幸せでした。

また新しい一年、いただいた元気玉をエネルギーに、圧倒的な勇気と気づきと感動を受け取っていただけるよう、発信させていただきます!!

まずは第292回目となる早朝勉強会。
ご期待ください!!

#たくさんの方々 #元気玉 #特製ケーキ