『勇気の言葉Radio』2本録り!!<その1;日本のミライの健康を創る> | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 日本のミライの健康を創る

本日は朝から二本、『勇気の言葉Radio』の収録をさせていただきました!!

まず最初にお招きしたゲストは、リラクゼーションサロンや水素サロン、そして水素関連機器やサプリメントの販売を主幹事業とするT&K株式会社代表取締役、近藤知彦さんをお招き!!


「健康を生み出す事業を展開し、日本をもっと元気にしたい」というに熱のこもったメッセージや、固定概念を鵜呑みにする危険性などについて、熱のある30分を過ごさせていただきました!!!






■ 近藤さんがオーナーをされる店舗情報!

・リラクセーションサロン『リラク ダイエー  西台店
・水素サロン『リスタ・プレミカ世田谷代沢店



実は近藤さんとの出会いは、なんと7年半前にさかのぼります。

僕がまだ、能力開発企業でセールスとトレーナーを務めていた時に、近藤さんとはご縁をいただきました!!


改めて、一本の電話が人生を変えるという意味を感じる時間に、心から感謝した幸福な時間でした。



放送は2016年1月の第一週となります。


1月7日(木)  7:30~8:00 本放送
1月14日(木) 7:30~8:00 再放送



勇気の言葉Radio』、ご期待ください!!!



Simplog