■ 笑顔の伝染 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 笑顔の伝染

おはようございます!!

先日、打ち合わせで弊社に来られた方からご質問をいただきました。


「僕は目の前の人を笑顔にしたいんです。
その一番の秘訣は何ですか?」

僕は一言…

「自分が信じらないぐらいの笑顔でいることじゃないですか(笑)」。


怒りや憎しみといった負の感情もそうですが、笑顔ももちろん、伝染します。

どうせなら、後者を周りに撒き散らした方が良い!


今週も早朝勉強会から一週間は始まります!

エントリーいただいた34名のみなさんと、圧倒的な笑顔の伝染をしていきます!!


それではみなさん!
めいいっぱい、素敵な1日を^_^

#伝染 #笑顔