早朝勉強会*第三章の始まり! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 西新宿、最後の開催となった先週の早朝勉強会



「第二章のフィナーレ」と銘打って行わせていただきまし
たが、なんと過去最多の総勢48名のみなさまにご参加いただきました!!










39席しかないなか、立ち見のみなさんも大盛り上がり!


おかげさまで、大盛況のなか西新宿編の幕を閉じることが出来ましたこと、この場をお借りしまして、感謝申し上げます。


本当にみなさん。
ありがとうございました!


大げさに聞こえるかもしれませんが、あの風景を、あの熱を、僕は一生忘れることはないでしょう。










■ もはや自分だけのものではない!



開催回数が200回を超えた頃からでしょうか。

ふと僕は、思うようになりました。

それは、早朝勉強会が、もはや僕やライフデザインパートナーズだけの手から離れているように感じたのです。


どういうことかというと、参加してくださる方々の生活の一部となり、まるで、参加者様がご自分事のように、早朝勉強会を盛り上げてくださっている気がするようになりました。

これは僕にとって、存外の幸せでした。

その証拠にいつの頃からか、勉強会では勝手に
早朝勉強会王子”や
早朝勉強会若手期待のホープ”に始まり、
早朝勉強会の熱きプロモーター”や
早朝勉強会美声のビーナス”など、
たくさんのキャラクターが生まれるようになりました(笑)


いよいよ来週の月曜日から会場は神田へ移りますが、これからも、この独特の雰囲気、浅川らしさとライフデザインパートナーズらしさを大切に、早朝勉強会を開催し続けていきます!


これからももっと、
多くの方々の生活に寄り添い、
多くの方々の生活の一部になれる、
そんな“温かい”勉強会を創り上げていきます。

第三章へと踏み出す早朝勉強会を、引き続き、応援よろしくお願いいたします!!










■ 第233回早朝勉強会(3月2日)の受付開始




成功哲学の祖ナポレオン・ヒル博士と世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーの貴重な対談が収録された『巨富を築く人(前編)』。

カーネギーが成功哲学にかけた想いとは何か?
なぜ成功哲学を学ぶ意義があるのか?

その想いがぎっしり詰まった一冊を読み込んでいきます。

テーマは第3章、成功者としてのパーソナリティ(個性・人格)について、4回に分けた三回目をお届けします。


特に今回は、人を魅了するスピーチについて
浅川流*4つの秘訣で解説させていただきます。


参加をご希望の方は、3月1日(日)17時までにコチラよりエントリーください。

(学習効果を高めるために、『巨富を築く人(前編)』をご購入いただくことをおススメします。ただし、本作品は絶版となっているため書店での購入は出来ませんこと、あらかじめご了承ください)



☑ 人を魅了するスピーチについて知りたい方

☑ たくさんの人から応援される個性を手に入れたい方

☑ 向上心溢れる素敵な仲間との出会いを楽しみたいという方

☑ 難しいビジネス書を、仲間と一緒に読み込んでみたいという方


積極的にオススメします!


【注意事項】
1.当日の朝にエントリーをいただいた際、朝食がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください

2.勉強会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。


【成功の定義】
「他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標(願望)を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である」
※ 黄金律…「自分がしてほしいと思うことは、率先して他人にもそうしてあげること」

早朝勉強会は成功哲学について考え、実践を促していく会です。
成功とは、前述しているように、「他人の権利を尊重」することから始まります。

1.求められていないセールスや勧誘、異業種ビジネスの批評や批判などは、控えるようにしてください。

2.また、成功とは自分自身の人生を、自分自身の価値観で生きることが必須の資質となります。ですからこれはもっと大事なことですが、自分には向かないと思われる価値観はしっかりと断れる力を持つようにしてください。


【開催場所】
セミナールーム「クリエクロス神田」
https://www.facebook.com/creacrosskanda

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-3-2
神田センタービルディング6F
(今川橋交差点にある高野理科化学の左手が入り口です。

地図はコチラ⇒http://goo.gl/maps/RYly

JR・東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩2分
JR新日本橋駅 徒歩4分


【時間】 7:00~8:30 (開場/6:50)

【会費】 2,000円

【内容】『巨富を築く人(前編)』を読んでの解説&1分間スピーチ

※ 本は引用カ所を抜粋しお貸しいたしますので、事前にご準備いただく必要はありません。
※ また、本は学習効果を高めるために、ご自身でご準備いただくことをおススメします。