■ 教学相長 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 教学相長

松蔭先生がいよいよ誕生しました!!

今日も、シビれる言葉の数々に、心が揺さぶられました。



「僕はやはり教えられん!」

「君が教えて欲しい!」


学ぶ方も教える方も、互いに伸びていくという教え。

それが、僕が大好きな言葉で、トレーナーとして常に肝に銘じている考え方ー『教学相長(きょうがく、あいちょうず)』。



過信した瞬間に劣化が始まり、

慢心した途端に言葉にチカラが宿らなくなる。



能力開発の世界に身を置く者として、いつも思うことです。



改めて、松蔭先生の言動に襟を正されました。


明日は西新宿最後の早朝勉強会。

本当にありがたいことに、50名様を超える方々にエントリーいただいています。

身が引き締まります。

#早朝勉強会 #長