「ここは自分の居場所の一つ」(46歳/セラピスト)【第217回早朝勉強会ご感想の一部】 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

● 「ちょうど一年前の自分の成長を確認!」
私が初めてこの勉強会へ参加したのがちょうど一年前でした。
本日は一年経って、自分がどの程度、どこが成長したのかを確認するために参加しました。
一年前に比べて、今は浅川氏の言うことはほぼ分かりますし、その先もだいたい読めるようになっていました。
これは私にとって、人生最大の宝物です。
(金子朝美さん/会社員)
















● 「ワクワクしてきました!!」
今週のパワーアップクエスチョンを書き出してみて、これから自分が何をすれば良いのかが明確になってきました。自分がワクワクする気持ちが生まれてきました。
(堀晋子さん/43歳)











● 「ここは自分の居場所の一つ」
約一か月ぶりの参加となったが、ここが自分の居場所の一つだと思えた。そういう場所に来れて、とても嬉しく思う。
(藤森紀博さん/46歳/セラピスト)












次回(11月10日)のテーマは、「成功のためのパフォーマンス」。

成功者は、具体的に何を取り組んでいるのか?

確信部分に切り込んでいきます!!