「待ってちゃダメなんだ!」(女性/26歳/会社員) | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 「引き寄せの法則」を発動するために不可欠なコト


昨日開催した第202回早朝勉強会。


「引き寄せの法則」について、絶対不可欠なコトをお話しさせていただきました。


以下、参加者様のご感想を一部ご紹介します。











● 「何かが起こったときの対応スピードが飛躍的に伸びた」
前回の勉強会での学びを活かしたところ、何かが起こったときの対処や対応スピードが飛躍的に早くなりました。
今日で参加するようになり三週目ですが、朝早く起きる習慣が出来たのはありがたいです。
今回は、相手に対してレッテルを貼らないことの大切さを学びました。
(尾崎亮介さん/25歳/占い師)






● 「行動しないと何も始まらない!!」
行動!!!行動しないと何も始まらない!!そしてレッテルをぶち壊す。
そのためには極限状態にすることと言い続けることを学びました。
自分の仕事に活かしていきます!
(男性/22歳/タクシードライバー)






● 「休みボケがふっ飛びました」
夏休み明けの久しぶりの早朝勉強会、休みボケがふっ飛びました。心が目覚めた感覚です。やっぱり今日も参加して良かったです。
みなさんにお会いできて、たくさんのエネルギーとパワーをいただきました。来週は与える人になります。
(女性)











● 「限界突破のメカニズムがとても分かりやすかったです」
「コンフォート・ゾーンを破る」というメカニズムがとても分かりやすかったです。
限界を思い込まずに、まだここまでの段階かなと思い、進んで行こうと思います。
(女性/39歳/会社員)











● 「信念の意味が分かった」
信念の意味が初めて分かりました。信念があれば成功できるのですね。
行動の大切さも学びました。電話をかけるのをためらうことが多いので、それを改めます。
(男性/44歳/会社経営)






● 「自分の限界は自分で作っている」
コンフォート・ゾーン、ホメオスタシスの話を聞き、脳機能的に自分の限界は自分で作り出してしまっていることを知りました。それが一番心に突き刺さりました。
(日野淳史さん/43歳/会社員)






● 「待ってちゃダメなんだ!」
待ってちゃダメなんだ!行動しようと思いました。
自分の信念の大切にしてもっとプラスのイメージを拡げていきます。
(女性/26歳/会社員)