【営業維新プロジェクト第一期生*募集開始!】「営業の概念に、革命を起こします!」 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

■ 成功哲学と営業のハイブリッドを体感しませんか?!



「セールスの社会的地位を向上させる」


そのミッションを掲げて独立をしたのが今から5年前の2009年です。



営業ほど客観的に結果が目に見える仕事はなく、それ故に自己を徹底的に見つめ、自己成長が出来る仕事もない。


僕は、営業という仕事が大好きで、そして同時に、本当に感謝をしています。


何故なら、営業を取り組むことによって、僕は圧倒的な人格磨きと成長が出来ましたし、物心ともに人生が大きく変わりました。



「その業界に恩返しがしたい」というのが冒頭のミッションが生まれた決定的な理由でしたが、この度、ずっと企画をしていた大掛かりなプロジェクトをついに始動させることになりました。






■ その名も『営業維新プロジェクト』





Simplog






僕が今までセールスの世界において、プレイヤーとして、そして成功哲学のインストラクターとして、更には経営者として学んできたすべてをみなさまに伝承するつもりです。



僕が絶対不可欠だと常々認識している原理原則を、専門である成功哲学と、歴史・宗教(僕は早稲田大学在籍時、東洋哲学を専攻していました)から解説し、そのうえで明日から使える具体的なノウハウや知恵をお伝えします。


そして、「売れればいい」という歪んで蔓延している常識を正し、「お客様のあるべき理想の未来を実現するお手伝いをする」という営業本来の常識を一緒に普及させる仲間(同志)をつくり、文字通り営業という業界に維新を起こしたいと思っております。

※ 去る2月22日、2月25日、本プロジェクトの個人説明会を行ったのですが、既に数名の維新志士が誕生しています!!






■ 想いは動画で語っています!



まずは、今回のプロジェクト用に動画を撮影しました。


僕の今回のプロジェクトにかける意気込みが語られています。


ぜひ、ご覧くださいませ。


「営業維新プロジェクトの動画を見る」





Simplog






~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁