■ 甥っ子姪っ子と、懲りずに… | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

投稿写真

■ 甥っ子姪っ子と、懲りずに…


日曜日に行ったばかりでしたが、今度は甥っ子姪っ子とバッティングセンターに来ました。


二日経っての身体の張りと痛みはホノルル以上ですが(笑)、自宅近くにあったのを知り、みんなで入りました。


普段サッカーをやっている小学五年生の甥っ子も、初めてのバッティングに楽しんだようです。





ここ数年は、こうして母と妹家族と過ごすのですが、穏やかに流れる時間を送ると、充実した一年を過ごせたことがフィードバックされます。








今年も残り数時間となりました。

いつもよりゆったり流れる時間に、心から感謝の気持ちが湧き上がります。