ビジネスの本質とは~独立前、私が震えた言葉 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

==================
「ビジネスとは、自分の心の中にある真実を世に問う行為」

(不明)
===================



『勇気の言葉~幸福と成功を引き寄せる100の叡智』
おかげさまで現在一万部突破中です。





私が独立を明確に意識し始めたのが2008年11月。

ちょうどその頃に出会ったのがこの言葉でした。



ビジネスの本質が表現されたこの一言に、
強烈に心が震えたことを今でも鮮明に憶えています。



以来私は、
「自分の心の中には、どんな真実があるのだろう」と問い続けるようになりました。

そして、その度に圧倒的な勇気を与えてもらっています。






ビジネスとは、決して仰々しく難しいものではなく、自分自身の“心にある真実”を世に問うていくこと。

そしてそれによって、関わる人を喜ばせることで、
報酬を手にしていくこと。


こう考えると、たとえどんな職種に携わったとしても独創性を表現することが可能です。

素晴らしく含蓄に富んだこの概念に触れると、
最高にワクワクした気持ちになってきます。 







改めて、
言葉には驚異的な力があります。

私はモチベーターとして、その言葉が持っている無尽蔵な力を、目の前の方に感じていただける場所にいることを誇りと感じています。



==================
初めに言葉ありき、言葉は神と共にありき、言葉は神であった
(新約聖書ヨハネによる福音書第一章第一節)
==================










☆新トピック☆
ライフデザインパートナーズPVが完成しました!
コチラ
よりご覧いただけます^^



~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁