いざ!志の旅へ | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

おはようございますo(^▽^)o


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です!











私にとって、一年の中でものすごく重要な旅が始まりました!




11月15日。


敬愛する龍馬さんの、命日でのお墓参りです。




この日にお墓参りができるのは通算三回目。





毎年新しい手帳を買うと、真っ先に入れる予定であり、自分自身の目標達成の確認と、来年に向けての目標設定をする本当に大事な旅です。






ちなみに昨年、私は龍馬さんの墓前で、「来年はスタッフを連れてきます!」という目標をコミットしてきました。








今、京都に向かう新幹線に揺られていますが、今年もこの旅が実現できたことに対する感謝すると共に、社員旅行という形で去年のコミットが実現できたことに、強烈な達成感を覚えています。











加えて今年は、到着後すぐに打ち合わせが一つ入っており、更に夜には、もちろん京都では初めての交流会も企画しています。







どんな出会いに恵まれるのかー。


過去には経験していない、志の旅が始まりますo(^▽^)o










ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川智仁



iPhoneからの投稿