出会いに、感謝! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは\(^o^)/


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









今日の東京はとっても過ごしやすい気温ですね。


日影に入ると、少し肌寒いほどです。


気候の変化が驚異的に激しいので、みなさん、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね!!









私は山梨へ日帰り出張のため、ちょうど今、電車に揺られています。



清里はきっと、夏を忘れられるような気温なんでしょう。









ところで、昨夜はもの凄く嬉しく、感激するメールを二通いただきました。



それは、最近早朝勉強会に参加してくださるようになった20代の男性からのものです。







昨夜、早朝で知り合った方々と飲みにいき、信じられないほど意気投合し、なかなか日常では語り合う事の出来ない有意義な話題で盛り上がったというのです。


今後、末永く価値ある交流が出来そうだと感激されていて、こうしたご縁を作ってくれたことに関して、私に感謝のメールを送って下さいました。









私は、自分ごとのように嬉しく、そして感動しています!!!






人が人と出会い、それがご縁となるのは、はっきり言って、信じられないほどの確率です。


この当たり前のことに感謝出来ること。


素晴らしく温かい気持ちになれました!!











本当に、ありがとうございました!


出会いに、感謝!!














ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川智仁


iPhoneからの投稿