雲の流れと雨の境 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

本日二回目の更新です(^ ^)









西新宿のオフィスから外を眺めてみると、方角によって全く違う様子に驚きました。








photo:01






北側を見ると、先ほどまでの天気が嘘のように晴れはじめています。





ところが、東側の空。


まだ幾重にも重なった暑い雲が空を覆っているのが分かります。





photo:02












雲の流れの速さを、もの凄く感じました。












そういえば大学時代。


同期の友人が、雨の境が見てみたい、とよく言っていたのを思い出しました。









ここからが右が雨で、ここから左が晴れ、という境です。












原理的にはそういうものはあるはずですが、ちなみに私は見たことはありません。





見れたとしたら、かなり幻想的な風景でしょうね(^ ^)









みなさんは、そうした現象、遭遇したことはありますか?











モチベーション・マネジメント・コーチ
ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
浅川智仁

iPhoneからの投稿