2ヶ月 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

あの地震から2ヶ月が経ちました。



まだまだ復旧、復興の目処はなかなかたちませんが、確かに日々は流れています。







あれからというもの、日本全国の人たちがそうだったように、私自身も何度も何度も自らに問うています。





「無事だった自分は、一体何をすべきなのか」





以前、このブログでも書かせていただきましたが、今の私のテーマは『一所懸命』。





今、この場所に命を懸けるというものです。






やるんだったら120%でやる。


伝えるんだったら120%で伝える。


楽しむんだったら120%で楽しむ。





妥協せず、どうせだったら今までよりも大きな視点で考えて行動する。


多くの方がそうでしょうが、少なくとも私も、地震前と後では、今に懸ける思いが圧倒的に変わりました。




引きずって、縛られてはもちろんいけませんが、この真剣に今を生きるという思いは、決して風化させてはならなりません。






あれから2ヶ月。


一所懸命、です。










浅川 智仁


iPhoneからの投稿